LABOUM(ラブーム)のまとめ集

LABOUM(ラブーム)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

ユルヒ(김율희)Kim Yulhee 4439

ユルヒ(김율희) - LABOUM ユルヒ

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・ユルヒのまとめ集

本日の注目ニュース

ユルヒの関連ブログ記事

2日前
「LABOUM」&「U-KISS」ファンが「NHメディア・・・
・・・ ボーイズグループ「U-KISS」とガールズグループ「LABOUM」のファンたちが所属事務所「NHメディア」に・・・今年の7月にリリースされた新曲や、メンバーのユルヒが脱退した際の手紙すらも掲..
6日前
アンニョン❤1日遅れのミナリハッピバほんちゃんハードだね
・・・初めに韓国で放送される。 リーダーはバラエティーに出演したんですね🎵 やっぱり男性のスーツ👔姿素敵ですね💕 LABOUMユルヒ、FTISLANDチェ・ミンファンとの熱愛からチーム脱退まで話題の2..
2週前
脱退発表 LABOUM ユルヒファンに最後の挨拶「あまりにも突然・・・
LABOUMのユルヒが、脱退について心境を伝えた。 3日、LABOUMのファンコミュニティには「LABOUMのメンバー、ユルヒのグループ脱退の告知」というタイトルでユルヒの直筆の手紙が掲載された。 ユ..
2週前
・・・から脱退になりましたね オマゴル⇒ジニ、ラブム⇒ユルヒ
・・・、今週脱退のニュースが・・・・ オマゴル ジニ ⇒ 脱退発表 Oh My Girl ジニ ラブム ユルヒ ⇒ 脱退発表 Laboum ユルヒ オマゴルのジニに関しては、今..
2週前
LABOUM ユルヒ『あまりにも突然で申し訳ない…本当に幸せだっ・・・
LABOUMのユルヒが、脱退について心境を伝えた。 3日、LABOUMのファンコミュニティには「LABOUMのメンバー、ユルヒのグループ脱退の告知」というタイトルでユルヒの直筆の手紙が掲載された。 ユ..
2週前
結局…LABOUMユルヒ脱退・・・に思うコト。
ミナリとの熱愛騒動で、一瞬(だったね)注目を浴びたLABOUMのユルヒ。 今日、LABOUMを脱退、芸能界を引退することが事務所から発表されましたね・・・ 「芸能活動を続ける意思がない」ということ..
2週前
またまた超びっくり… LABOUMユリ(ユルヒ)ちゃん脱退!!
・・・すが、またまたびっくりのニュースが飛び込んできました。 Kstyleさんの記事リンクでご紹介します・・・ LABOUM ユルヒが脱退へ…事務所が公式発表「本人に芸能活動の意思がない」 ..

ユルヒの関連動画

2017/11/07
「公式」「ftisland」ミンファンと 熱愛認めた、「laboum」ユルヒ、チーム脱退! 芸能活動する意思がない・・
2017/11/07
「laboum」ユルヒ、「ftisland」チェ・ミンファンとの熱愛からチーム脱退まで話題の2か月
2017/11/04
LABOUM ユルヒが脱退へ…事務所が公式発表「本人に芸能活動の意思がない」
2017/11/04
“脱退発表”laboum ユルヒ、ファンに最後の挨拶「あまりにも突然で申し訳ない…本当に幸せだった」(全文)
2017/11/04
“脱退発表”laboum ユルヒ、ファンに最後の挨拶「あまりにも突然で申し訳ない…本当に幸せだった」(全文) - entertainment - 韓流・韓国芸能ニュースはkstyle | News

ユルヒのQ&A

1週前
LABOUMユルヒ おまごるジニ 可愛かったですよね(ToT) LABOUMはこれからどうなると...
LABOUMユルヒ おまごるジニ 可愛かったですよね(ToT) LABOUMはこれからどうなると思いますか? EXIDソルジ、gugudanソイ、PRISTINカイラも今後が心配
2ヶ月前
☺LABOUM☺ 1番好きな曲はなんですか? 名前ユルヒじゃなくてユリでした
☺LABOUM☺ 1番好きな曲はなんですか? 名前ユルヒじゃなくてユリでした
4ヶ月前
韓国ガールズグループのかわいい系のおすすめラッパー(できれば&曲)を教えて下...
韓国ガールズグループのかわいい系のおすすめラッパー(できれば&曲)を教えて下さい! BLACK PINKのJENNIEのような声がかわいい系統のラッパーが好きです! (最近K-POPやラッパーに興味..
10ヶ月前
LABOUMの人気順を教えて下さい
LABOUMの人気順を教えて下さい
1年前
LABOUMの「Shooting Love」と、宇宙少女の「Secret」どちらの方が好きですか?
LABOUMの「Shooting Love」と、宇宙少女の「Secret」どちらの方が好きですか?
1年前
K-POPブームが一般的には完全に過ぎ去った今、あえて質問します! 好きなK-POPアイ...
K-POPブームが一般的には完全に過ぎ去った今、あえて質問します! 好きなK-POPアイドル(女性)トップ10 教えて下さい! 自分は 1、ナナ(AFTERSCHOOL)全てが完璧 2、テヨン(ソ..
1年前
K-POPの色々なガールズグループから特に好きな子を選抜して、9人組ガールズグルー...
K-POPの色々なガールズグループから特に好きな子を選抜して、9人組ガールズグループをつくってください。 私は大御所やベテランを除いて、若手で編成してみました。 TWICE モモ、サナ、ミ ナ、ツウ..

LABOUM(ラブーム)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

LABOUM(ラブーム)について

まだ情報がありません。

公式blog

公式twitter

公式Instagram

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク